忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽいことしてる人がいた、というわけでGW福岡会場今年も参加します。
何か言いたいことがある方は逃げ場のないこの機会にぜひ。
言いたいことなんて何もなくてもおはなししましょう。

闘牛ユキオに発注したことなんてない?まぁいいじゃないですか!(トミーウォーカー的定型句)
絵を描かせてればとりあえず間が持つというイラマスならではのオプション付き!
あと、私も以前作った名刺があるので名刺交換しましょう。

ところで情報局にはイラマスも参加できるのですか(2回目)
PR
るるぶあった!
部屋を片付けたのがそもそもの間違いであった…
初ガープスいってきました。
3個ピンゾロのクリティカルあっさり出た…

最後私以外全員倒れてました。メディックがとどめさす展開か!
メディーック!
わかったわ!モーションセンサーね!

あとこんど初ディフェンダーやるので戦闘の運び方の確認も兼ねてナイトウのスクコロも初体験。
あれ、勝ち目ねえ…
きっちり10日です。ただいま帰りました。
光回線っていってもなんにもかわりばえしないんですね。
ちょっと目を離したすきに銀雨いろいろ起きててびっくりしました。

しかし今日から前期授業開始!
復帰の勢いでリクエストまるっと受理したので、通常の納品もできるだけきびきび行いたいと思います。
10日まで納品できない都合で作業日数多めに設定してただけなので、納品予定日まで待たせることはないです。

ネット断ちの副産物として、グレートモーラットのフィギュアを作りました。
もこもこの表現難しいです…私不器用だ
見せようにもグレー一色なので恥ずかしいです。色塗りの手段がない。
今は携帯から何でもできる時代ですね。
まさか携帯からメールボックス見れるなんて。

でもパソコンがネットにつながってないって本当に不便ですよ!何もできない!
あんまり何もできないので、数年ぶりに画像フォルダの整理とかしてしまいました。

夜はテレビで旅番組かグルメ番組を見ながら粘土練ってます。新しいスパチュラ買っちゃった。
やっぱりネット復帰はきっちり10日になるそうです。それまでは春を楽しもう。

ネットに繋がらない以上部屋にいても仕方ないので外で遊んでたら筋肉痛になりました。
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]