忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前から鼻が悪くて頭痛が治らないのであんまりパソコン見てられません。
できるだけ早く直そうと思うのでしばらくゆっくりです。ごめんなさい。

今日もナイトウのセッションでした。パソコンから離れると元気!…とまではいきませんが。
低い回避力、加えてC4という環境で驚異の出目を出しまくり華麗に避けまくるディフェンダーやってきました。
自信満々で宣言した出目を出すのがあんなに気持ちいいなんて。

あとはじめてカタンやってきました。ロンゲストロード取ったけど首位いじめに巻き込まれて家建てる資源が揃わず。
3:1港取っても先立つものがなければどうにもなりません。
なかなか進まないでモゴモゴしてたら、最下位だった先輩がいきなり溜めてたチャンスカード全開け。
全部ポイントカード。げえー勝者決定ー

でもたしかにこれおもしろいですね。またやりたくなります。またやりたい。

今日は大人しくパソコンから離れます。
PR
あ!ああー!
「サイレントヒル」って「静岡県」って意味なんだ!
静岡県こえー

枚数で東京に勝とうなんて夢物語でした…
まだ途中ですがひとつ

東京027「ぼくも最初そう思ってました(うえむら)」

で手が止まりました。
またなんかあったら書きます、全部読むのめんどくせえって方のために。

そういえば私が書いたうえむら候補生情報局はちゃんと並べて貼ってもらってました、うれしい

以下追加

・東京079「ゆりゆりにブルマをはかせたい」
 思うんですけど、ブルマからはみ出すぱんつより短パンの隙間から見えるぱんつの方が美しいですよね。

・東京150
 な、なんだってー

・呪言士は悪いです。退魔呪言突きは公式大会では使用不可にしてください。

・東京163
 かわゆいのう

・絶対領域もたまにはいいんだけど、基本的にミニスカはいてて生脚じゃないってもったいないと思います、網タイツは許可許可

・東京218
 私は銀をクリアしてから金を買うつもりです!(TW関係ないですね)

・東京224
 早口でもよく通る声ってうらやましいですよね。

・東京233
 違和感無い

・東京235
 夢のコラボ

・東京252
 「※マンゴーです」
 クェッ

・東京264
 イスカがこの先生きのこるには

・東京288
 クリーナーうらやましいですギギギ

・「TWモンハンやりたいけど持ってない部」っての作ったら団員集まりますよ

・東京330
 のりピー!!!

・東京342
 やすみちやすみちさんきた
 この子の「普段はシャイ」設定が信用なりません

・東京359
 すばやさ30さんきた

・東京366
 来年はビッグサイトですね!TWオンリーイベント「リアル学園祭」でいきましょう!

・東京420
 楽しそうだ…体調悪くても顔色悪くならない人って損ですよね

・東京459
 ハシビロコウ

・東京481
 イスカまたきのこる

・東京483
 ゆりゆりまできのこった

・東京500
 新たなPL誕生フラグ

・名古屋005
 わかりやすいレポート

・名古屋057
 名古屋うらやましくね?

・名古屋090
 先日親知らずが生えました。

・大阪034
 佐川急便の人だ

・大阪057
 SNEVSカプコン…うまいこと言った

・大阪061
 正体隠す気ないぞこの人

・大阪071
 福岡は毎回当たりますよ!

・大阪123
 は~い(うえむら社長の声で)

・大阪144
 かわゆい

・大阪150
 東京名古屋でクリーナーもらえたなんて聞かなきゃ知らずに済んだのに

・大阪154
 あと大学は4回まで留年OKにしてください

・大阪162
 行こうよ!

・大阪174
 色が塗ってある

・大阪177
 待ってます

・大阪178
 持ってます

・大阪195
 左下にちょこっと描かれてる絵にキュンときた

・大阪206
 クシカッ

・大阪225
 wiiの上にバランスよく乗っければいいと思います

・大阪308
 このきのこなら私もファンガス共生者になれる

・大阪331
 福岡にも行きましょう

・大阪334
 「アトリエの歌」
 私も昔「候補生の歌」というのを作りましたが、発禁くらいました

・大阪346
 うえむら社長は絵が上手い…うま、い?

・大阪373
 覚悟しといてよかった

・福岡003
 ああー!これだあー!
 場内を震撼させた穿音MSの「ザリガニ」!
 言えなかったけど私は「カエルのコロッケ」だと思いました。

・福岡012
 ちかまるくん!はやかけん使ってます。
 七隈線は車体も駅の中もピカピカですごくきれいですよ。福岡に来たらぜひ乗ってください。
 終点まで行くとミスターマックスとかいけます。な、なにもねーぞここ…

・福岡024
 うえむら候補生に会えるのは福岡OFFダケ!

・福岡025
 DPって次回に引継可なんですかね?

・すっぱいラーメンて何なんでしょう。
 私もこんどキャナル行ったらひっさびさに一蘭行ってみようかしら

・福岡035
 ですよね!

・福岡037
 ニャー

・福岡059
 この世には二種類の人間がいる
 幼女好きを公言する者と、幼女好きを隠している者だ

・福岡068
 福岡オフのイラマス濃度は異常(二回目)

・福岡069
 この世には二種類の人間がいる
 幼女を描いている者と、幼女を描いて隠している者だ

・福岡075
 あれ、ピンクじゃない(偏見)

・福岡081
 しかし店によってはまるきり生の状態の麺を出されるので諸刃の剣
 初心者にはお勧めできない

・福岡094
 これがあの慌てて書いた…


以上ですね!
札幌会場がないのは見てだいぶ時間がたってるからです。

深く考えずにピックアップしてます
書き主さんに晒すなとか注意されたら消しますよ

途中でついにパソコンに扇風機を奪われました、そんな季節か…

三国無双と戦国無双の件について

>あと年代が違います。

ああ!…
…………?

(いまいちわかってない)

三国は三国時代で戦国は戦国時代?ってことでいいんでしょうか?
三国ってなんかとっても古い、三国志とかそういう…
戦国って安土桃山とかそういう?


孔明は知ってる!
「この報告は孔明にとってショックだった」とか
「はわわ、ご主人様、敵がきちゃいました!」の人だ。

歴史が絡んでくると、私の歴史アレルギーが発動して耳に入れないようにしてしまうのです。
確か真三国無双3猛将伝は昔プレステ2買った頃に兄ちゃんがやってるのを見た覚えが。

ギョーザ食べたいな。

ちょっと前の話になりますが、ナイトウのソウルアーツ発売当初、その本の萌えキャラ作成チャートをその場にいる全員で楽しんでたんです。
ランダムで萌えキャラ作ろう、うわー案の定口調で台無し!とか
そんで、髪型の「インテーク」って何だ?って話になって。

私も分からなかったのですが、説明文によるとようこそようこだとかCCさくらの髪型。ああ!あれか!
自分の髪を使って説明したのですがうまく説明できず、絵で表したら一発でした。
イラマスはインテークという名前を知ってると便利かもですよ。
この説明で分かんなかった人はwikipediaでインテーク(髪型)を検索してみてください。
絵を描くのめどいです

やよいのガルウイングだとか、萌えキャラの特徴に航空機の用語をあてはめるのって男子っぽいなあと思いました。
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]