忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参考リンク:http://togiyuki.blog.shinobi.jp/Date/20090218/

真と結婚するにはどの政党に投票すればいいですか。
昨日は真の誕生日でした。
PR
今さら気付いたんですが。
ノワール…。
…ノワール?

………?

(あまりの出来事に脳みそが追いついていない)
相変わらず夏コミ進行で低速中です。
あと期末試験か。遅い夏休みスタートは9月に入っても遊べる証拠なので嫌じゃないです。

別に毎日狩りに出たりニャスニャス暴れたりハワイをドライブしたりしてるわけじゃないですよ!
皆でいるときだけ!
複数人で狩りに出るとすごい楽しいですね。
味方同士殴りあったりしてげらげら笑いながらやってます。
わざと全裸で来たくせに真っ先に死ぬなー!とか。
待って、私がたどり着く前に倒してしまわないで…とか。

そのぶん一人でいるときが作業ゲーなので辛いのですが。
これは一人でやるゲームじゃないですね。
コミュニケーションツールとしてもとてもいいものです。

ブレイブルーも、対戦相手がいるから面白いのでしょう…
ってストーリーモードトゥルーエンドまでいきましたけど。
あんまゲームばっかやってたらだめですね。はんせい。
タオカカが可愛すぎてまいにちがゆめのよう
アリアンロッド・リプレイ・レジェンド(1)貧乏姉妹の挑戦
を読んでます。おもしろいです。

そういえばTRPGに入るきっかけになったのが銀雨なので、他のTRPGのスキル取得にこんなに時間がかかるなんて思ってもみなかったです。
アリアンロッドはやったことないです、今度るるぶ読んでみよう。

あ、このリプレイはアリアンロッドやったことない私でもおもしろいですよ!
他意はありません。

次のナイトウセッション近いみたいなのにまだキャラの性格とか保留中です。
ここが一番悩む。普通の人はキャラ設定とか考えてから能力選んでいくんでしょうけど。
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]