忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミケ行けるよ!
大晦日に僕と握手!
PR
牛肉を食べつつ告知。
銀雨アンソロがまた出るんですってよ!



私もまんがをかいたんです?
このすごいメンバーでなんでお前いるのとか言わないでくださいね。


ところで私は冬コミ行けるんですか?
銀雨の紹介ページ気付いたらあゆちゃん祭りや!

牛肉を食べました。
やわらかくてとろけるやつをたくさん。
牛肉好きを自負していますが、口の中でとろけるタイプの牛肉は生まれて初めて食べましたが何あれ超うまいやばいちょっと泣いたまじで感動しすぎて夢かとおもた夢かと

牛肉の可能性の一端しかまだ知らないけど魅力はじゅうぶんに伝わってきます。
まあ牛肉は私の方見てくれないんですけどね!
猫アイコンたくさん描いてるなって自覚はありましたが、
銀雨最初の納品アイコンがすでに猫だったなんてすっかり忘れてました。

猫とともに歩んでんな銀雨道。
ちなみに銀雨で最初に3人ピンを納品したのがこの俺様よ。

無限はいよいよおしまいでしょうか。
銀雨予備軍として投入され無限で候補生時代を過ごした身としては寂しいです。
いや明確にそう言われたわけではもちろんないですが時期的にきっとそう。

TW3たのしみですね。
どうせまたファンタジー衣装描けるんでしょー?
どうせまた人外描けるんでしょー?

高校卒業してから漢字の書き取りスキルが低下した気がします。
昔は手書き文字で漫画描いて誤字することなんてなかったのに最近よく間違えます。
下の絵見てみろよ…

漢字は得意分野だったんですけどね。
漢検2級取ったのも遠い昔の話。
この資格永年有効って申し訳なくない?どうなの?

そんなこと言ったら今大学受験してもまず合格できないしいいのか。いいのな。
高校時代の数学のノート見て引きちぎりたくなりました。

そういえば当時あんまり成績がひどかったんで数学の自学ノートを提出したら「余裕綽々」という漢字を書けたことを褒められました。
他に褒められるところがなかったんだろうな。

数学もダメで漢字もダメとなると何が残るんだ。
ちなみに美術の成績は最悪でした。
ちなみに歴史の成績は最悪でした。
ちなみに理科の成績は最悪でした。
ちなみに体育の成績は最悪でした。

あっ!英語!まだ英語がある!
やったね!(リアルタイムで英語の単位落とされつつ)

フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]