忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログもできるだけ更新したいので、ちょっとずつ書いていこうと思います。

RPGツクールDS。
ツクールがようやくDSに!ってわけで買いました。

今後買う人もいるだろうから感想を書いておくと、待ったかいがありました。

アドバンスに比べて格段に上がった制作の自由度、素材の数。
長いロード時間やレスポンスの悪さもまったくなく、
とても快適に、直感的にゲームを作ることができます。
まだ試してませんが、通信関係も充実していて今後も楽しみです。

今までツクールに手を出せないでいた人も、入門用として充分価値があると思います。



…このくらい褒めとけば人身御供が増えてDS2も開発されるかな…。
買ったことは後悔してないよ…これはお布施なんだ、完全版開発のためのお布施…。
ツクールDS2が一万円で買えると思えば!

騙されて買ったらひでえこのゲーム!ってクレームは受け付けません。
ぜひおともだちといっしょに騙されてくださいね。

PR
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]