忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんざん告知出ている通り、今週金曜(7/15)発売のヤンガンにも咲日和が載るそうです。
というか短期集中掲載という形で、三話連続でやらせてもらうことになっています。
前回の鶴賀のはノーカンで三話なので、鶴賀も含めると計四話ですか。

ヤンガンの咲ページにもよく見ると告知が。
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/saki/
清澄一年三人娘の絵が。

咲日和だけではなくなにやらあるような。
あるのかな。なくても怒らないでね。


漫画を描くのも大事ですが、
一方では運命の天元突破シケンキカンに突入した空気です。
当事者にとってはこっちも重大な問題なのです。
勉強もしないといけないしレポートも書かないといけないのです。
夏の暑さにいくらお茶を飲んでもトイレに行きたくないなんて笑ってる場合じゃありません。
ベイブレードを回している場合じゃないような…
でもちょっとだけ…

サイズクロノスを買ってとうとう4Dデビューしました。


なんだか私の周りの人はみんな新しいハードを買って何のソフトを遊ぶか迷っているような感じです。
毎日毎日ゲーム漬けの日々を送っていた私はどこに行ったのか。
今は引っ張り出してきたFFTA2でもぞもぞサブクエストばかりこなしてレベルだけが上がっていく感じです。
間が空きすぎてメインシナリオの内容が思い出せない。
進めてみても全然話が理解できない。
この前友達がうちにPS3を持ってきたので初めてエルシャダイをやってみましたが、
やっぱりゲームで人の話を聞かない病は治ってないようでした。

そういえば導士は昨今のライダーのパートナーキャラと同じ方向性の可愛さがある感じ。
フィリップとかアンクとか、男なのになんかカワイイっていうのありますよね。
単純に大の男が平然とネコミミつけてるっていうのが笑えるだけなのかもしれませんが。

理屈抜きに可愛いのはモーグリなのでモーグリばかり育ちますが。
最初にモーグリを出撃させてクポクポ言わせるのは基本です。

なんで今さらFFTA2の話をしているのか謎ですが。
あんまりゲームをしている時間なんてものもないような。
時間の使い方が下手というより何するにものろまだということ。
PR
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]