忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120831.jpg

ダンガンのらくがきくらいはあるけどどれもネタバレっぽくて貼れないぞ


以下は最近のできごといろいろです。
こういう日記的なことも書かないとブログのバランスがとれません。

どーにゃつのフィギュアとかストラップとかいろいろ買いました。
かわいい!
(こういうのを最近は「小学生並みの感想」と言うと知りました)
私の持ち物と私の部屋はもはやオズワルドとどーにゃつで溢れています。

明日から9月です。
一般的には夏休みが終わる頃なのでディズニーランドに行きたい。無理か。
以前はこの時期になると夏が終わる残念感からテンションガタ落ちだったのですが、
今は割と平気になってきました。
きっと、夏が来ようと外にも出ずテンションも上がらないからです。
落ちるテンションがもとよりない。楽な生き方にシフトしてきました。
楽な人生です。

ちゃんと電話に出たら「ようやく人間に近づいた」とほめられました。
不良が遅刻せずに登校するとほめられる的なあれです。
人間になれたら次は社会人を目指さないといけません。
なれるかな。ならねば。

テレビあんまりみないんですが、あたりまえ体操というのが流行っているんですよね。
東京でテレビをつけている間に何度も見て、
あれがいかにおいしいネタで何故おもしろいのかを友達に熱弁し続けました。
今知ったくせに語り出すウザさ。

父さんが私に電話をかけてきて、
このところ頻発した落雷で実家のパソコンが壊れたとか、
逃走中があるから忘れずに見なさいとか、
ピロリに効くヨーグルトがあるからコンビニとかで買って毎日飲みなさいとか、
ツタヤに咲日和が置いてあったとか、
いろいろ教えてくれます。
普段テレビをみないので逃走中の放送を教えてくれるのはすごく助かります。
まるでツタヤ以外には咲日和が置いてなかったみたいな言い方はやめてください。

パラリンピックの開会式をボンヤリ見ていました。
選手入場の間ずっと腕をフリフリしながら踊っていた人たちの今日が本当に心配です。

今年のポケモン映画は短編アリっての踏まえても短く感じましたね。
長さも規模もTVスペシャルって感じでした。
でも短いながらきれいにまとまってて、わかりやすくていいものでした。
要はキュレムがちょっとはしゃぎすぎて劇的ビフォーアフターしちゃっただけ?
要約はやめましょう。良かったです。
短編は懐かしいメンバーとメロエッタかわいい!で良かったです。レーレレー。

そういえばゲーフリのジェイミーさんの新作ようやく出てきましたね。
リズムゲーですか。ポケモン曲ステージ難しすぎて手が伸びません。
それよりVita買ってDIVAやらなきゃ。
ちょっとお高い買い物で踏ん切りがつきません。
シャイニーフェスタも控えてますし、音ゲーブームきてる?

思い出せる範囲ではそのくらいです。
PR
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]