忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tw0_011.jpg
今日のばんごはんはカレーにしよう!

イラストコンテンツの新商品でバトルカードやってもらえないかなー
イグカみたいに自動でポイント計算してくれる入力フォーム作って発注文と同時に送って、出目表のバックに全身イラストとか。
背景は白一色か、何種類かのデザインから選択とか。
そしたらもっと自作バトルカードが増えて楽しいことに!
自作バトルカードはそれ一枚で個性を発揮できるいいアイテムだと思うのです。

言ってみただけとです。明らかにイグカとかぶってる。
あ、そんなら既に持ってるイグカの絵を使って★1.5くらいでバトルカード作るサービスとか!
ありじゃないですか、これありじゃないですか!本物イグカよりもっと嬉しいかも!
現実にそんなことが可能かは私にはさっぱりわかりません。いちイラマスの妄言です。
PR
tw0_010.jpg

こんな絵を納豆食べつつ描くなんて間違ってた

甘いものは特別好きってわけではないのですけど…いえ、やっぱり好きです。
食べたらすごくおいしいのに自分で買おうとはしないって何なんでしょうね。
かっぱえびせんとかもそれです。
肉は!大好きです!買ってでも食べたい肉!肉が好き!ぎゅうにくだいすき!
トライアルの199円牛丼が復活したと思ったらしらたき?まみれになってました。
でもこれはこれでおいしいです。ヘルシーっぽく見えるし。
…フライドポテトは野菜だからヘルシーさ的な思考だ。


実験台のことすっかり忘れてました。
名刺サービスいいなー、やっぱり量産してもらえるんでしょうか。
どなたか作ったら一枚わけてください!
tw0_009.jpg
スケートとアイマスの話ばっかりも何なのでちょっと前のらくがきでも。いちおうNPCですよね、TRPGの。

そろそろ今日はやめようと思ってセルフレッスン選んでみたら、長時間やった方が効き目あると言われたので長く設定してみました。
そしたら真に「ちょっと長いですね…」って言われました。
そうか…真は私が寝てるのに10時間もレッスンをしなけりゃならないのか…ごめん。どんなスパルタだ。

それはそうとさっきやってた嵐の番組を見ました。バカチャレンジ特集でしたけど、なんだかやってる雰囲気がスケートと同じだなーと思いました。
何度も何度も傍目どうでもいいことをかっこよく決めるためにけがを繰り返しつつやり直す。
階段ギャップを5連続で決めつつレイトフリップ・ヒッピージャンプ・ワンフットを決めるっていうのをもう昨日から何時間もやってるんです。
無理じゃないし、簡単そうに感じるんです。次でできそうなんです。
でも必ずどっかで引っかかる。
たぶん、次できそうだからこそ時間を忘れて何十回も挑戦できるんでしょうね。
何度も「あと5回やってできなかったらもう今日はやめよう」って思うんですけど、結局その後も何十回も繰り返してしまう。
明日やったら一発でできるんだろうな。って昨日も思ってました。
あ、バスケットゴールでハンドプラントはようやく成功しました。

スケートなんて誰もやってないだろうに私はどうしてこんなに毎日暑苦しく語るんでしょうね。
面白いからみんなもやろうね!
tw0_007.jpg
これはいくらなんでも嘘すぎる ていうかつむじ!

今日は関係ないらくがきばっかかいてました
そういう日も必要ですね
tw0_006.jpg
紫一色の影指定レイヤー1枚を各パーツべた塗りの上からかぶせただけなのに、パーツごとに影を塗っているように見えます。
落書きでしか使いませんがべんりなもんです。

初めてまともに小学生男子冬服描いた気がします。
ゴーグルの主人公補正ってどこ発祥なんでしょう。
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]