忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120601.jpg

まこちんとエルフまこちん
体調悪い時ってこういう絵になったりしますね
アイテム的には妖精の耳ってことですが
おのれオークは言っときたいですよね
オークマジ死ねってゲームをちょっとだけやったんですが主人公なんか陽気にオークの大群を撃ち殺すんですよね



120601_2.jpg

気がつくと涼を描いている
涼は主人公で自分が行動を決めるキャラなのであまり気兼ねなく描けるからか
他のアイドルに比べて適当に描いても「可愛く描けなくてごめんなさい」って気分にならずにすむし
あと外見が好みなんですよ髪型とか

私が描く涼は悩みがなさそう
男の涼は普通の男の子で女の涼は普通の女の子ってかんじ
その中間の女装させられてぎゃおおおんみたいなのがあんまりない

120601_3.jpg
アニマスのりっちょんパターンの過去を勝手に描きたかっただけなのです妄想妄想
アイドルとしてオーディションやステージで振る舞う時は不慣れのせいで緊張してカッチコッチだったりするときもあるけど、普段はいつもの律子のように自分で自分をプロデュースしてみたり戦略を練ったりしてて
小さなステージの客席にちらほら光る緑色にわわわーってなるんです
希少であろう持ち歌を「好き?嫌い?」って歌ってきて初めて「大好きー!」って声が聞こえた日はですね
こういう本たぶん誰か描いてるだろうから買ってきておねがい

なんでりっちゃんと春香は嬉しそうに歌うときあとちょっとで泣きそうってくらい嬉しそうなの?芸術だと思う


ちなみにね今ものすごいおなかいたいしずっと寝てないんですよ
おんなじ向きの絵ばっかですね

PR
絵の更新がわりにいつものようならくがき4コマの断片をいくつか

設定を説明するとうさぎが魔法を使えるんですよ
よくあるファンシーでメルヘンでファンタジーな

u_01.jpg


u_02.jpg

u_03.jpg

u_04.jpg


ねむいですー
120504.jpg
ミズノ

あんま落書きのストックも無いですがあまり放置もしたくないので!
過去の絵とかを!

120504_3.jpg
これはいつぞやのアイマスの合宿イベント内イベント用に寄稿した真です。

120504_4.jpg
これがその翌年だったかにもっかい同じ用途で寄稿した真

実際はなんかかっこいいデザインのポスターにしていただきました。
こういうどこかに寄稿した絵とかイベントで使った絵とかは
せっかくそういうものなんだし公開は一年後とかでいいや!
と思って放置してるとその存在自体を忘れてしまうもので…
掲載していいよーって言われてるのにしまったままの絵はたくさんあります。
前のパソコンのHDDに保管してるやつはもうめんどくさいのでお蔵入りかも。


深刻なオハギ不足。
オハギは貯蔵ができないのが…
120423.jpg

ついこないだブログ更新したと思ったらこんなに日数経ってるとか自分の生活を反省するね

ロック・リーのアニメやってますが、あれのEDはダンスものEDとしてかなりかわいくて優秀なかんじが。
ストーリー仕立てでいいですね
天使テンテン目当てで見始めた割に面白いし可愛いし好きです

阿知賀編3話は原稿必死で終わらせてごほうびに観たのですが、
面白すぎてバッタバタしてしまって机で膝を打ちました。
このアニメおもしろすぎる!って言いふらしたい気分になりました。
私が言いふらしてもそりゃお前は面白いと思うだろうなって言われそうなのですが。


冬も終わった感じですし、
私も例年通りならこのへんから活発になってくると思います。
とりあえず夜寝て朝起きる生活にしたいなーとトライしてはいますが現在朝5時。
まだサイト更新できないので
最近の落書きを適当にここに。
80ce720a.jpg
SAIの最近あんまり使ってなかった
水彩筆ツールの設定が微妙になってたので
どうすりゃいいのかなーとぐちゃぐちゃ描いてたら完成した美希
結局水彩ツールの描き味は改善されなかった

なんか私の落書きっていつも似たようなかんじですよね

120412_3.jpg
後ろに人がいるのに変な姿勢で変な持ち方で描いたやよい


120412_2.jpg
たしか電話中のらくがき
これはムラクモちゃんという人


それより阿知賀編のアニメ始まってますよ!
1話みせてもらいました。すごい!みんなみるべし!
あと五十嵐あぐり先生が
アメリカンドッグ食べてる穏乃描いてくださっててうれしかった。


今年は4月5日に何してたかおぼえてないんですよねー

最近なんだかろくに動きもなく引っ込み気味ですみません。
まあちょっと控えめで慎ましいくらいがちょうどいいんじゃないですか。
けいおんの影響でオリンピック前にロンドン行こうとか
先月まで本気で話し合ってたのが嘘のようです。
ともかくディズニーランド行きたいです。一週間くらい。
一ヶ月…一年くらい。
住もう。
amazon届くかな。


そうだ咲日和の方もよろしくね!
読んで下さった方はありがとうございます!
自分が雑誌の表紙を描かせてもらうことなんて
この先一生ないんだろうなーと思ってた…というか
そんなことすら考えたこともなかったのですが
その機会がこんなに早く来るとは。びっくりでした。
そんなことを発売後20日くらい経ってようやく考えたり。

フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]