忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120825.jpg
更新材料がないのでまた誰に見せるでもなく描いてる漫画キャラ絵のストックから
社会に問題は一切無いけどどうにかして働かない理由を自分以外の部分に見出したい新社会人という設定のキャラ

私はこう男性キャラにはでっかいしっぽがあったらきっと可愛いぞー!とか
目がどぎつい虹色だったらきっと可愛いぞー!とか確信してるんですが、
そのへんのセンスが致命的に世間とズレているらしく、確かなセンスを持つ人に「ないわ」で片付けられることが多くてこの類の確信は自分の内に秘めておくべきなのかと思っています。

趣味が世間とずれているというのは地味に恐怖です。
自分の感性が信用ならないということなので。


そんなことを言うために更新したのではないのでした。
今日は咲阿知賀編3巻咲日和2巻阿知賀編アニメファンブックビッグガンガンの発売日です!
ビッグガンガンもお忘れなく!咲日和が表紙で巻頭フルカラーです。

各店舗の購入特典もチェックしてみてください。
ビッグガンガンのサイトでは咲日和の新しいPC壁紙もダウンロードできますよ。


私は同じく今日発売のどーにゃつ第1巻もずっと待っていたのでした。
どーにゃつすごく面白いです。いまかなり大ファンです。
PR

120731.jpg

タナカガンダム


120731_2.jpg

小泉さんの教えに従い一歩近寄る
急にTCG臭が

120731_3.jpg

線画とハイライトのレイヤーだけ表示した方がかっこよかった
ついでに暗黒破壊…破壊四天王…暗黒神四天王破壊の色も表示してみた


左右田がとても良い 全員とても良いけど特に左右田
当初自分の中でまったくアポかだべかという扱いだった左右田が良い
歴代結婚したいキャラ第二位くらいに入ったねこれは 一位は真

でも人気では下から数えたほうが早いっぽくてへこむ
左右田なんて自分じゃ描けないからみんな描けばいいのに

120729.jpg

貼るのが遅くなりましたが夏コミ新刊の表紙です。久々の同人誌です。
このイベント不参加の1年半で描きためていた原稿拾ってああでもないこうでもないしてたら
こんな感じの内容にまとまったので真美にしました。

SUN名様も収録しています。ねじこみました。
SUN名様をねじこんだら全ページ中漫画じゃないページは1ページだけになりました。

サークルは3日目東ル-41a「トギノアニュアル」です。

具体的な内容に関してはまた後日更新します。
ダンガンロンパのネタバレが怖くてインターネットができません。

120712.jpg

久々なのに特に絵のない更新ってのもと思ったので以前のらくがきをいちまい。
この子はカロカウスサイドちゃんといいます。

曇らせ隊と言っても厳密に相手を選ぶもので、
普段気持ち悪いくらい言っているようにどうせならネウロとか殺せんせーを曇らせたい。
殺せんせーが今後曇らなければいいなあ。曇っちゃったら曇らせたくなくなるし。
そういうわけで、こういういかにもオドオドしてる子を曇らせても楽しくないなあ。
120603.jpg

いつもそういう流れになってもスルーしてるけどたまには絵の新旧比較的なことしないのかって話になってやってみたけどあまりにもかわりばえがしないので途中でやめた絵
左上の元絵は2006年くらいのもの
かわりばえしないどころか元の絵をお手本にしたふしすらある

本題。
夏コミ受かってました。久々のコミケです。
日曜日 東地区 "ル" ブロック 41a「トギノアニュアル」です。
アイマスの本だします。
既刊もちょっとならあるのでもっていきます。
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]