忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期の「ヒゲ&メガネ」っていうアニメがおもしろい。

まずヒーローものなのがいい。これが7割。
バディものなところもポイント高い。
可愛い動物の名前でかっこいいスーツってのも好きなパターンです。
そして何よりヒーローに実在のスポンサーがついてるところがいい。これが7割。
もう10割超えてる。
あと「見切れ」という単語がもともと好きなのでその辺もツボです。
私の好きそうな要素詰め込みまくりでそりゃ好きになるよってアニメです。

こういう作品が観たいと昔からこういう漫画を描きまくってきましたが、
唐突にそういうのをいくつも凝縮した作品が目の前に降ってきたような気分です。
いや、降ってきました。
冗談で「あー、空から可愛い女の子が落ちて来ねーかなー」とか言いますが、
実際に女の子が落ちてきたような気分、と言った方がいいのか。

中でも折紙サイクロンが気になります。見切れ。


今期はまだこっちでも出そろってませんが、
ほかにも待ちに待ったスケットとか(OPすごい!)、
日常とか、実写リズムとか、ハム太郎(再)とか、
いろいろ気になります。

地デジになってから録画が便利で便利で。

PR
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]