忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

130113.jpg
漫画の切り抜き

あけましておめでとうございます。
ブログ見てるんだから更新しろという珍しい言葉をいただいて早数日。
特にお知らせすることもなく放置していました。

そういえばお知らせすることありました。
本サイトが唐突に消えました。
これは以前から予定していたことで、
でもどうせ誰も見てないだろうから言わなくてもいいかと思ってほっておいたのです。
一応お知らせしておくとサイトは更新せず放置してたので一旦引っ込めることにしました。
また再開のめどがついたらおしらせします。
それまではブログとツイッターでおねがいします。
そういえばpixivも放置してますね…どうにかしないと。

今年もよろしくお願いします。
PR
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]