忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [201]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

130426.jpg
「なんか更新に使える絵ないかなーと思って最近の落書き探したらサスカッチしかなかった」なんて状況が生涯に一度あった驚き

またしばらく間があいてすみません。
それよりも、先月予告なく咲日和とアイドルさんを休載してしまってすみません。
異様に長引く風邪をひいてしまって、一ヶ月ほどモゾモゾしてしまっていました。
なので完全に私個人の責任です。すみません。
本当に気をつけます…。

現在発売中のビッグガンガンには載っています。
不安ではあったのですが、見返すとやっぱりトーンの貼り忘れが多く。
うかつですみません。


咲を除けばいま一番楽しみにしている漫画が『キッドアイラック!』なのですが、
先週出た号の展開があまりにもびっくりで、
私は感想を求められた時に興奮して「めっちゃ引きました!」と言ったのですが、
改めて思うと褒め言葉とは思えない褒め言葉ですね。
一度勢いで読んで、
二度目読み返すのにこんなにビクビクしてしまう話もそうそうなかったです。

「最近おもしろい漫画ねーな」と言っている人を見ると、
キッドアイラックを知らないんだろうな…と思ってしまうくらいおもしろい漫画です。
知らないのはもったいないと思ったので、
私ごときがこんなことを書くのもおこがましいですが紹介しておきます。
PR
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]