忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀は意外と速く泳ぐとか帰ってきた時効警察とか観てました。
監督とか全然わかんないんですけど(小津安二郎とか言われてわけもわからぬままうんうんと相槌を打ってみる程度です)、すげーなんだこれって思った映画とか番組はぜんぶこの監督のでびっくりします。
3名様とかミラクルタイプとか33分探偵とかも気づいたら全部同じ監督だったってパターン。
しかしどっちも名前が覚えられません。

あんまり興味ないから気付かない分野と言えば、この曲いいなって思った歌が全部神前暁作曲だったとか。
素人心にでもその人とわかる作品を作れる人ってすごいですね。
必要なのはわかりやすい個性ってことでしょうか。「○○節」みたいな。

洋楽はオフスプリングが好きです。
という言葉の裏には、「オフスプリングしか知らない」という意味があります。
あとはカーペンターズとかビートルズ?あとマライアキャリーのクリスマスソングならわかる。
この程度。
でもその「この程度」と呼ばれる部分に名前を挙げられる人が本当の巨匠なのかもですね。
私の知識が偏ってる可能性もありますが、詳しくないのでわかりません。


そういえば2月って28日までやん!
卒業式ともかぶるし、2月が思ったより早く終わったことに戸惑ってると過ぎちゃうし、最近、今までなんとも思ってなかった自分の「3月1日」という誕生日が不利なものに思えてきました。
PR
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]