忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルス王子の第三の試練に歯が立たず何時間もひたすら戦闘回数稼いで職を極めてたらミレーユとチャモロが先に二次職突入しちゃいました。
その後は歩行練習する男の尾行に何度も失敗してもう嫌だこんな仕事…と思いつつがんばりました。

そんで海底に潜れるようになったらなんかいろんなとこでイベント起きてどうすりゃいいのかわかんなくなりました。
倒すべき悪が見えない。
私が人の話ほとんど聞いてないせいですが。
レベルアップのペースの遅さにびっくりします。いつも辛勝。
このゲームなげえのね・・・ただでさえRPG途中で飽きる率8割なのに。
ドラクエはどの作品も途中で飽きてきたので基本的にどのくらい長いのか分かりません。

あ、後付けで説明すると実家でやることもないので途中で止まってたドラクエ6やってます。
かっこよさでくさったしたいに負けてもミレーユ泣かない。
あ、そういうネタのドラクエ4コマありましたよね。
PR
<< ヨーヨー HOME CERO帰省 >>
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]