忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に言うこともありませんが。

東京行くため、年越しのためにいろいろ準備しないといけなかった日にドカドカ雪が降りました。
福岡市死の彷徨というわけにもいかないので部屋にとじこもってました。
2センチ程度積もっただけでこの大騒ぎです。
一日無駄にしたので今日はがんばらないといけません。

冬コミには一日目と三日目に参加する予定です。
一日目は探してもいないよ。こころのなかにいるの。

明日も福岡は雨らしいです。
いやだな。俺が東京行くといつも降るんだ。
PR
今日も洗濯機が脱水をしてくれませんでした。
例年通り今年のクリスマスイブをどう過ごしたかの報告。

ねてました。

起きぬけに電話で「そんな自分がかっこいいと思ってるんでしょ」って言われました。
そんな自分がかっこいいと思ってます。
いつだって自分が選んだ道がかっこいいのです。
選択肢なかったけどな。



この記事が何週間も一番上にきているのは耐えがたいので、
これからしばらく書くことが特になくてもブログを更新したいと思います。

久々の更新で漫画の報告ないともう仕事ないんじゃないかこの人って思われそうだけどそれなりにやってます。
あと冬コミよろしくね。

生きている中でどの瞬間がいちばん幸せかというと、
ものすごくおなかがすいているときに食べるごはんの最初のひとくちの瞬間なんじゃないかと思います。
ふたくちめからは消化試合な気がしてなりませんし。

空腹に耐えていると食事を用意するだけでもひとくろうで、
さらに自分は潰瘍持ちで空腹になってくるとおなかが痛くて仕方なくなるのです。
それを乗り越えてごはんを用意して、さあ食べるぞというときのひとくちが一番幸せです。

でもごはんを食べること自体が楽しみになっているせいで、空腹がひどくなってくるまで待てずにまだおなかがすいてないうちから食べてしまう癖があるのが問題です。
買ってきたものを食べずにとっておくことができない癖があるのです。
おかげで普段から食料の備蓄もあまりなく、ときどき困ったことにもなってしまいます。

あと数時間待てば最高の幸せを味わえるのに、がまんできずに食べてしまうジレンマ。
自分の意志の弱さが憎い。
 

連休に珍しく遠出をしました。
海に行ったんです。


自分から海に行こうなんて思うことがないのでもしかしたらもう一生海なんて行かないかもしれないと思っていましたが、そんなことはありませんでした。

数年ぶりに砂浜に立って波に触り、昔はあんなに怖がっていた海がいつの間にか怖くなくなっていることに気付き安心しました。

あと、海底を見ることができるという場所があったので行ってみました。
階段で海底まで降りて建物の中から海中を覗くやつです。
どうせ大したことないだろうと思って行ってみたら大量に魚がいて超。超。
魚いすぎてきもい。
これが自然の姿なんて。海の中身超きめぇ。
水が濁ってるのか遠くまでは見えないのが救いでした。


あと、生まれて初めてサザエを食べました。つぼ焼き。
黒い部分が苦くて、あとはおいしかったです。

あとイカも食べました。
あの辺の地域は既にイカに侵略されてます。どこを見てもイカしかない。
あっちを見てもイカ。こっちを見てもイカ。建物は全部イカ専門店。
そこに住んでる人がイカに対してどれだけ正気を保っているのか心配になりました。


久々に観光地らしい観光地に行った気がして楽しかったです。


ポケモンとりあえずのクリアをしました。

現在のメンバーは

ジャローダ♀LV58:もじゃハウ(くもじいのもじゃハウス スがはいらなかった)
ズルズキン♀LV67:CVこやす(ズルッグがどう見てもCV子安だったので メスだけど)
バイバニラ♂LV57:ぺろぺろ(こんなにぺろぺろしたいポケモンはじめて!)

です。

追記に、プレイ中の手書きメモを打ちなおしたものを置いておきます。
かなり直感で書いてるので意味不明で長いです。
どうせネタバレがあるので気をつけてください。
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]