忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきのエントリー書いた後に思い出した。最近セッションやったんでした。
相変わらずナイトウです。
キャンペーン第一弾でしかも私がPC1だと知ったのは前日のことでした。

詳しいことは内輪話なので省くとして、
CF決定でC4F6とか出ました。
修正値2なのでCを上げることもFを下げることもできない!なにそれ!
仕方なくC4F5で挑みました。死点うち2まで取ったのにいみねー!

と思ったら魔導ジャッジでクリティカル出る出る。4だ、また4だ!
逆にファンブル全然出ない。
カッコイイ!


あとは、食事のシーンで実際に昼食をとったりしました。
全員ぎょうざを食べてることになってるので、
おにぎり食べながら「ぎょうざおいしいですね」とか
焼きそば食べながら「このぎょうざ焼きそば味だ」とか言ってました。

「ぎょうざ食べたいな…」
「いま食べてるでしょ」
「あっそうだったー」

PR
<< マジ社員 HOME デフォルメIC >>
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]