忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらとどうでもいいことをいろんな場所に書き散らかすのはよくないと思いました。
ちょっとだけ、最近いろんなところ(ブログとかmixiとかサイトの日記とか)に書いた話の内容を箇条書きにしてみようと思います。

・大堂寺まゆらの幼き頃のお小遣いが多すぎるということ
・2D6で4ばかり出ること
・マジレンジャーが好きだったこと
・男か女かわからないキャラは女と決めつける癖は良くないということ
・ブレイブルーコンティニュアムシフトを早くやりたいということ
・ダブルとディケイドの映画を一緒に観に行ってくれる人がいないということ
・ポポロクロイス物語2はおもしろいけどハシゴが難点ということ
・自分のパソコンにささってるUSBメモリの配色がサイクロンメタルだということ
・たとえ主人公だろうが男キャラの説明は必要ないと思っていたこと
・スケットダンスの小説とかドラマCDとか並べて置いてニヤニヤしてること
・ジャスコでレイトン教授に会った悲しい出来事のこと


…あれ、ゲームと漫画と特撮の話しかしてない…。
たぶん、まったく誰も興味ないだろう話題というのを自分なりに削った結果なのでしょう。

思い出せる限り、「書こうかと思ったけど書かないことにした内容」を箇条書きにしてみます。

・タンポポコーヒーは本当に胃が荒れないのかということ
・コレピクを数年ぶりにやったらすごいことになってたということ
・シーフードヌードル59円だけどおいしいということ
・グランディアをやってみたけどメニュー画面開くたびにウェイトがあってすぐ投げたこと
・甘いものそんなに好きじゃないなんて嘘かもしれないと冬が来るたび言っていること
・バイクに乗りたいけど免許がないこと、免許があっても三日で死ぬだろうこと
・全身鎧キャラを考えるときは鉄仮面の前面をパカッと開けた時どういうデザインになるかを考えた時点で9割方満足しているということ
・むしろ貧乳がいいなんて信じてないということ
・見えそうで見えないのがいいなんて信じてないということ
・上記二つを踏まえた上でしかしロリコンは正常、自分は違うけど。ということ


書こうと思ったけど書かなかった内容の方が濃く見えるのは、それだけ興奮して長文になって、あとで見返したときに自分で引くおそれがあるからです。

なんだ結局どうでもいいこと書くしかないんじゃん…。
 

PR
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]