忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デフォルメICの真価は、大人の男にしかわからない。

と言うとちょっとかっこいいですが、実際は普通ICとデフォルメICで大きく差が出るのはお兄さんくらいだという意味です。
昔からわかってはいたので、デフォルメICのサンプル画像を全部男性のに変えようと思い立ったのはもう1年以上も前だと思います。

本題ここまで。

「昔から」なんて単語を使うほどに私のイラマス歴が伸びていたことに驚きです。
もう3年もやってるんですね。


うそつきました。
正直「あれ、まだ3年?」って思いました。
イラマス始めてからいろいろあって、いろんな人にもお会いして、これでまだ3年なんて拍子抜けです。
3年か、みじかいな!オリンピックもまわってこないな!
まだまだ3年目の新人ですがよろしくお願いします。
PR
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]