忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RDR買いました。どうしてもどうしてもやりたかったので買いました。
最近はもう「やりたい」程度のソフトは買わないようにしてるのです。
どうしてもどうしてもやりたかったので買いました。

するととても楽しい。オフでソロプレイしても楽しい。マルチで放浪モードしても楽しい。
今まではもっぱらウサギを追っていました。
そうすると上級プレイヤーの人は「ああ、このゴミカスロバ乗りはウサギを探してんだろうな」と理解するのか、私の目の前にウサギを連れてきてくれたりするのです。
どうやって感謝の念を伝えましょう。
とりあえずピョンピョンしてみました。

ストーリー中に出会うNPCよりマルチで出会うどこかの誰かの方がずっとやさしい。
(要塞から大砲で撃ち抜かれながら)


あ、あんまりやってませんよ!
そんなゲームばっかりしてる場合じゃないのですから。
ここで速報ですが、冬コミ受かりました。3日目西です。
げーむやってるばあいじゃねえ。


あと、今日(もう昨日)発売の増刊ヤングガンガンに読み切り載ってるのでよろしくお願いします。
ビーバライゼーションふたたびです。

PR
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]