忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前描いてもらってきた(そしてパクってきた)アイマス絵。


m110118.jpg

m110118_2.jpg

アップしてもいいよーと許可をもらったのでアップします。
髙木さんのやよいと有田さんの春香。かわいい!

という自慢。



今は天元突破シケンキカンの真っ最中です。
ゼミのレポートも提出してだいぶ落ち着いてきたところです。
あとちょっとしたらトミの納品とかもはかどるかもしれません。

でも春休みは引っ越しの準備で大わらわになりそうな予感です。
引っ越しといっても近所ですが。
フットワークは軽くありたいものです。
 

PR
あけましておめでとうございます、闘牛です。
しばらく東京にいて、数日佐賀まで帰ってうだうだしてから帰ってきました。

というわけでいろいろレポを。

■12/28
スクエニのなんとかパーティー…とかなんとかいうものに参加させてもらいました。
スクエニの作家さんとかスクエニの作家さんじゃない作家さんとかが来るやつです。
聞いたら誰もがうらやましがるようないい思いをたくさんさせてもらいました。

■12/29
コミケ1日目に久々の一般参加しました。
かなり遅く行ったのに、開場と同時にもう入場できて超びっくりしました。
いつの間にこんなにスムーズにながれるようになってたんだ。もう早く行って並ぶ意味ないな。
この日の夜から体調が怪しく。
夜はずっと寝てました。

■12/30
風邪です。
しかし初めての東京観光ということで東京タワーと浅草に行ってきました。
夜はずっと寝てました。

■12/31
コミケ3日目サークル参加。
マスク星人になってました。うつむいててすみません。
大量に施しを受けてしまってありがたいやらありがたいやら。
来てくださった方ありがとうございました。次は何か分厚い本を…できれば…経済的な問題で…。

■1/1
九州に帰りますのだ。
羽田空港ではカレーを食べないといけないのでカレーを食べました。

ごちそうさまでした!

今年もよろしくお願いします。
今から東京に行きます。準備は全く済んでません。
でもブログを書いて過去の記事を流すのも大事だしね。

相変わらず(年単位で)立体ピクロス奴隷です。
今まで崩したブロックの数なんて覚えてない。
既に同じ問題を何度も解きました。
配信問題も全部クリアしてしまった後のことを考えたくありません。
早く2の制作を急いでくれないと私の手の存在意義がなくなってしまう。
続編フラグはとうに立ってるのに。

この手は立体ピクロスを遊ぶためにあるのだ。
この脳は立体ピクロスを遊ぶためにあるのだ。
立体ピクロスこそ生きている証。

東京行ってゲームしてるひまもなさそうですが、DSだけは持っていきます。
特に言うこともありませんが。

東京行くため、年越しのためにいろいろ準備しないといけなかった日にドカドカ雪が降りました。
福岡市死の彷徨というわけにもいかないので部屋にとじこもってました。
2センチ程度積もっただけでこの大騒ぎです。
一日無駄にしたので今日はがんばらないといけません。

冬コミには一日目と三日目に参加する予定です。
一日目は探してもいないよ。こころのなかにいるの。

明日も福岡は雨らしいです。
いやだな。俺が東京行くといつも降るんだ。
今日も洗濯機が脱水をしてくれませんでした。
例年通り今年のクリスマスイブをどう過ごしたかの報告。

ねてました。

起きぬけに電話で「そんな自分がかっこいいと思ってるんでしょ」って言われました。
そんな自分がかっこいいと思ってます。
いつだって自分が選んだ道がかっこいいのです。
選択肢なかったけどな。



この記事が何週間も一番上にきているのは耐えがたいので、
これからしばらく書くことが特になくてもブログを更新したいと思います。

久々の更新で漫画の報告ないともう仕事ないんじゃないかこの人って思われそうだけどそれなりにやってます。
あと冬コミよろしくね。
<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]