忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーんか、ブログに何を書いていて何を書いてないのかを忘れてしまいます。
重要な事件に関しても、ブログに書いてなかったり、するのです。

絵師ページから来てる人もいるとおもうのでこっちにも書いとくと、夏コミ受かりました。
詳細は、サイトの方で見てください。
知ってました?
右のリンク、「トギノマニュアル」っていうのクリックすると私のサイトに飛べるんですよ。

完全に書き忘れていた大事なこと。
メダロットDS、結局発売日に買いました。
カブトバージョン。
いま、最後の大舞台に立つ前で止まってます。
システムとか、自分の構成とか育成ミスとかの話をすると長くなるので割愛。
ドンドグーかわいいよね。ナパーム無効!てめぇ!
ハートメダルが一番強いです。だいたいみんなそうなるものみたいですね。


それよりもっと大事件。
6月になりました!
例年のことなのでまたこの話かよと思われるかもしれませんが、6月になりました!
夏です!誰が何と言おうと夏です!
冬を耐え忍んで…いきててよかった…!
毎年、今年の夏は何をしようと(時間のあるなしにかかわらず)考えているこの時期がいちばん幸せなのかもしれません。
さっそくサイトトップが夏気分ですが、夏の終わりまで、浮かれさせてください。
PR

skate3やってます!もうピークは過ぎましたが(無理やり心を落ち着かせました)
たのしい…!ほんとたのしい!
なんか周りの人みんなロスプラ2やってるけどそんなの見えない!
skate3は幻想じゃなかった!
新しい要素として高いところから生身ひとつでスカイダイビングしたり通行人をボードでぶん殴ったりできるようになってるっぽいです。
楽しくて今日もスカイダイビング。今日も通行人を殴る。
マップは分割されてたりで割とあっさりひととおり見て回ってしまいましたが、まだ隠された場所や開放してないばしょがあると思うのでコンテストとかがんばります。
フォトチャレンジとフィルムチャレンジは早々に終わってしまいましたがキルしないとな。

トロピコ3もおもしろそうですね。
私はあんまりかしこくないのでどこまでやれるかわかりませんが、とても気になります。
でも高いな…。ちょっとまだ手が届きません。
テーマパークDSでもやってお茶を濁すか。
まちづくり系のゲームはものすごく苦手なんですが、ああいう世界の仕組みがわかりそうなゲームはとてもおもしろそうで興味があります。

ロックスターの新作なんでしょうか、西部劇のやつもおもしろそうです。
RDR?正式名称が言えない。
こっちは日本語版の発売が決まってるっぽいのでそれまで待ちます。
言い古されてることですが、こういうタイプの箱庭ゲーで和風時代ものやってみたいですね。
まあ、たぶん、いろいろな面で無理なんでしょうけど。
夢を語るだけならただです。

ほかにもいろいろと、具体的にはメダロットDSとか、ありますが。
何をしようにもおかねがないね!
貧乏というほどのことはないのですが、思い立ってすぐにゲームソフトを買うようなお金はあるとは思えないのです。
skate3を大事に楽しみます。
 

のんびりやってましたが世界樹3ひとまずクリアしました。
裏ダンに心折れそうだったのでとりあえず2周目に入ってアンドロをなかまにしたいと思います。
せっかくの2周目なので1周目で使わなかったジョブを使おうと思ったらトリッキーでやわらかいジョブばかりが揃いました。
わかりやすいな私の基準。

待ちに待ったskate3は日本語版の発表が来ないのでアジア版の英語のやつを予約しました。
来週あたり届きそうです。
私はこんなにもワクワクしているのに、自分の知る範囲でskate3を買ったという人が一人もいません。
みんなモンハンばかりしています。

skate3は私にしか見えない幻想なのかもしれない。
よくskateの夢見るもんな。


そんなかたわらで風邪をひいています。
咳だけかと思ったら鼻炎から頭痛まできました。
ちょっとのそのそと、動いています。

ポケモンと仮面ライダーの新デザインに非難ごうごうなのは伝統行事。
新しいからという理由で新しいものを嫌うのはもったいないものです。

いっつもイラマス一番乗りになってしまう私が会場についてみるともうみんないる。
そんな2010年の福岡会場。
オフレポというほどに言うことはないのですが、今年もリアル情報局の福岡勢力を伸ばすためにガリガリ書きました。
そっちもみてね。

以下時系列が曖昧な箇条書き
・会場。自己紹介。当然の如く詰まる。
・ドブの戦闘とか能力とかのシステムがよくわからないところが多く、午前中PLさんに教えてもらってました。
・ゲームおもしろかったです。みんなエビチリすきだな!私もすき!
・最強の近接武器はスコップ
・やまださんが描いた色紙がやまださんに当たる。
・私が抽選会に景品持って行くと決まってイラマスに当たるジンクス。
・私のイラストボードはヤトさんの手に渡りました。
・RAWさんきた!
・物言わぬモニターに社長が映った!
・絵師全員で描いた色紙が超豪華

他にも何かあったはずだけど思い出せない。
楽しかったです!ありがとうございました。
 

ゴールデンウィーク的お知らせ。

4/30(今日です)発売の増刊ヤングガンガンVol.09に読みきりの4コマ漫画描きました。
 「もちよりどうぶつえん」っていう漫画です。
 感想とか聞きたいな、アンケも出してほしいな、でもこれハガキが別途必要だな。

5/3のSUPER COMIC CITY 19で
 かなめ薙さんのコピー本にイラスト描かせてもらいました。
 前の記事でお知らせしたポストカードもいっしょによろしくお願いします。

5/5 改めて。
 トミーウォーカー縦断オフ福岡会場でぼくとあくしゅ!
 よろしくお願いします。

だいたいそのくらいです。よろしくおねがいします。

ゴールデンウィークもう始まってるとか嘘だ!
昨日も今日も普通に授業あったよ!
 

<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]