忍者ブログ
うまれたばかりのまっしろなブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンが発売するので旅に出ます。

DSiでしかできない機能が気になります。
DSi欲しいけど長くせず3DSも出るだろうし…
いえ3DS買うお金すらないんですけどね

PR

100905.jpg
画像は本文と関係ありません


綺羅星!(挨拶)

仮面ライダーオーズはじまりましたね!タットッバ!
OPがかなり好きです、イントロが好き。
運動会みたい!(説明下手)

今日さっそくホークスタウンでオーズのベルトを持っている親子連れを見ました。
おかねがないので指をくわえてみてるだけです。

パンツとは明日であるという哲学。
みんなも自分のパンツには名前を書こうね。
玄関が最近散らかってきました。
掃除をすればいいんですけどね。したくないんです。


なぜ玄関を掃除しないのか。

玄関を掃除するとピザを頼みたくなるからです。


玄関は汚いけどそれでもピザを頼みたくなった時は、
ひとつだけ捨てれば大丈夫なようになっています。

羞恥心を捨てるんです。


言い訳を思いつく前に掃除はしないといけません。
ちょっと玄関の掃除をしてきます。

でもそろそろヒーローマンの時間だな。掃除はそのあとでいいか。
そうするとポケモンが始まるな。掃除はそのあとでいいか。
そうするとくもじいが始まるぞ。掃除はその後…は和風総本家のお時間です。
和風総本家が終わったら寝よう。
夏コミおつかれさまでした!
恒例コミケレポを書こうと思ったのですが特に書けることがない!


スクエニに行きました。びっくり。
入ってる建物がすごいでかい。スケールの無駄遣い。
自分の身の丈に合わないスケールについオドオドしてしまいました。
いつもオドオドしてる?そのとおりかもしれない。


相変わらずの用心深さを発揮したせいで当日朝は早すぎるくらい早く集合して売り子さんにまで待ちぼうけにつき合わせることに。
自分の旅先での用心深さは人を辟易させるレベルだと思います。申し訳ない。


今回はちょっと暑さによる疲労であまり自分のスペースを離れなかったのですが、来てくださった方ありがとうございました!
嬉しかったです!へばっててすみません。
あとお菓子の差し入れとかありがとうございます、おかげで生き延びました。
売り子さんが初参加なのに超機敏。さすが普段から働いてる人は違うなと思いました。
もう自分いなくていいんじゃないかな状態で、
百発百中で売り子さんを自分だと間違われましたがいつものことです。
ほんと気にしないでくださいね。まぎらわしくてすみません。

打ち上げでフラフラになりながらフラフラと飲んで、エビおいしいとか言って戻りました。


翌日帰りにせっかくだから初ファッキンしました。
ベーコンエッグバーガーおいしかったです。
そういえば東京に向かう日の朝食は博多駅でモスでした。
東京に行く時はいつも必ずファストフードしてる気がします。
これまでにもマックにバーキンにウェンディーズを経験してます。
次はクアアイナに行ってみたいです。いけるかなー?


あと東京で初めてセミ爆弾を体験しました。

ジジジジジジジジジジジ!ビクゥ!
振り向くな!振り向いてはいけない!
ジジジジジジジジジジジジジジ!
なんかついてきてね!?ついてきてる!?ついてる!?

そんな感じで。東京マジ怖い。人通りの多い所に木がボーボー生えすぎてる。


旅程でいちばんつらかったのは自宅に帰る直前。
なんでこんな過酷な場所に住んでるんだと自分を呪いながらのろのろと歩きました。のろいだけに。


既刊のことですが、「宇宙アイドル」在庫が尽きました。
初参加で初めて作った本なので読み返すとちょっと恥ずかしい。
これから先も本を出すたびに成長できればと思っています。

「SUN名様?」も唐突に在庫が危うくなってます…。
委託分はあるので、それでよければそっちでも。
詳細は後ほどサークル情報ページにアップします。

冬も申し込むべきでしょうか。申し込んでおきますか。


そんな感じです。
夏コミおつかれさまでした。ありがとうございました。

ヤンガンの4コマのほうにも反応ありがとうございます。
また載るんですよ、よろしくお願いします。

こっちしか見てない人もいるんだしこっちにも書いておかないと。

まず1点、8月20日発売のヤングガンガンNo.17に漫画が載ります。
また読みきりで4コマです。
タイトルは「ヌスミミシスターズ」です。
試験期間中にこんな漫画描くなよ的な内容です。
よろしくお願いします。


あと、夏コミは3日目東ポ-56aで参加します。
ジャンルはアイマスです。
新刊ひとつと既刊です。詳細はサイトの方で。
だいたいずっといるとおもうのでよろしくお願いします。


そんな感じです。

<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
本家サイトはこっち
トギノマニュアル

twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]